ヲタク達の宴(J☆ Presents)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドンキ潜入

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋葉原に行ったときのこと
今まで何度と無く目にしていながら
一度として入ったことが無かった
ドン・キホーテについに潜入しました

そして、そのドンキは・・・
いわば「ヲタクドンキ」でしたw
だって・・・ワンフロア丸々コスプレ衣装ですぜ?w
UFOキャッチャーがあり、その商品もアキバ的でしたぜ?w
上の方のフロアにはそのものズバリゲーセンも入ってるんですぜ?

この建物は、かつてミナミ電器だった建物で
ヲタクがバイトしていた時代には何度か入ったことがあります
それが今じゃ、1Fはパチンコ屋(以前ご紹介したコスプレパチンコ屋)
2F以降はドンキ
さらには、この中には・・・
「メイドカフェ」
が存在しますw
・・・もちろんヲタクはパスしました

でも、かつてのミナミ電器だった所に・・・ねぇ
でも何がすごいって、今は退店してしまいましたが・・・
○ール○俗もあったんです・・・(出典:カオスだもんね)
おそるべしアキバ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドンキ潜入 ヲタク達の宴(J☆ Presents)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる