アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ヲタク達の宴(J☆ Presents)
ブログ紹介
このページは、ごくごく何のとりえも無いネクラなヲタク♂である
J☆の日常的なヲタク出来事をそこはかとなく書き綴ったブログです
元々は他所のブログでやっていたのですが心機一転こちらで
公開することにしました
内容は、文字通り「ヲタク」です
筆者は様々な方面に興味を持つくせにどれも中途半端な知識程度しか
持ち合わせておりません。その割りにはヲタクなネタが大好きという
世間から見れば嫌われ者の素質充分な人間(仮)です

・・・終わってる・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々の更新・あけおめ
あけおめ ことよろ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 22:20
残念
ある雑誌の連載が今月号で終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 22:45
一言
「昭和の日」と言われてもピンと来ないオサーンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 23:55
マイレージ
「いきなりステーキ」の肉マイレージがそこそこ貯まったwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 19:50
自販機
家から3分ほどの場所にある自販機なのですが 先日から冬モードから春モードになり 去年の秋くらいまで好んで飲んでいた商品が復活しました いや〜嬉しい嬉しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 20:40
裏山
友人に聞くと 既にGW休みに入っているとか ・・・裏山 まぁ全く休みが無いわけじゃないけど それにしたって・・・ねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 22:38
GW前に
なんとかGW前に一つやっておくことがあったので 今日になってようやく実施 まぁそれほど大した事じゃないんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 23:47
やっとだ・・・
連荘で仕事だったのですが 一応今日で一区切りで明日は休み!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 19:51
朝だるくて夜眠い
うーん 我ながらいかん傾向だわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 21:02
GW前に間に合うか?
父親の誕生日がまもなくなので お祝いをどうするか 兄と色々話しながら進めているのですが ひとまず落ち着きそう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/22 22:26
結局
朝、強引に銀行ATM手数料が掛からない時間にATMに行き 時間ぎりぎりなのを覚悟の上で定期券を購入し職場へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/21 19:55
休みだったので
公共料金を支払いに行ってきたのですが ちょうど今日で定期券が切れる事が判明 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 20:20
嗚呼・・・
6連敗かぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 22:40
今日もか・・・
・・・もう何も言うまい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 20:12
5連敗
・・・一時期はトップだったのになぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 23:30
最近の昼飯
職場の近くに、個人経営の中華料理屋とか 先日書いたいきなりステーキとか 割と面白い店が揃っている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 22:53
今日も希少珈琲
いやね 朝の目覚めが悪いんですよ となるとですね 思いっきり苦いコーヒーが欲しいんですよ そういうわけでしてね 希少珈琲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 22:26
むむむ
我が月曜日のお楽しみだった「水曜」っぽい番組が 急に木曜日に移動 しかも放送順を思いっきり弄っている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/14 23:23
職場にて
我が高校時代の写真を見たいという人多し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 19:44
カレー
今日はカレー そして実は昨日もカレー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 20:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヲタク達の宴(J☆ Presents)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる