ヲタク達の宴(J☆ Presents)

アクセスカウンタ

zoom RSS にじうら天使

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人の日記にも書いてあるのですが
今週一週間、私ことヲタクの主題歌が決まりました
これです

http://www.youtube.com/watch?v=uKE4x9zbgxI

元々は、以前その友人が自分の日記で紹介した
「とらぶるウインドウズ」というFlashがあったのですが
私はこのFlashからOSたんにハマりました
それが去年の5月
(正確にはその前に回転少女OSたんバージョンだけど)

そろそろ新しい曲でもないかなぁ・・・と思って
YouTubeを覗いてみた所
見つけたのがこの曲です
これなら、個人的にも「とらぶる〜」に変わって
我が主題歌、と言い切ることが出来る曲ですねw

最近知ったのですが、「ふたばちゃんねる」では
”ネットキャラ板”が閉鎖された、との事
ネットキャラ板、つまりはOSたん関連のメイン掲示板です
ヲタクも最近はご無沙汰だったのでちょっと残念
また復活して欲しいですね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にじうら天使 ヲタク達の宴(J☆ Presents)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる